忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

うちのチームメンバーの主な優先職業

今日はaikataが休み。でドラクエ10三昧な1日であった。

進行状況はというと、aikataはアスフェルド学園の方はサブが3話まで終了したとのこと。

私は今日はWiiUのメインで強戦士の間のオーブ取りと日替わりと氷の領界討伐と久しぶりに
王家の迷宮をやった。今までかなりさぼってたので遅れがひどい。魔塔もサブストーリークエも
WiiUメインは手をつけてないので少しずつやるつもり。

うちのaikataとのチームメンバーの主な優先職業。

Wii メイン 私       旅芸人(棍)    僧侶(スティック)
Wii サブ 黒にゃんこプク  盗賊 (爪)    賢者(両手杖)
Wii サブ ドワ子      バトマス(両手剣) 魔法使い(両手杖)
Wii aikata メイン     バトマス(両手剣) 戦士(両手剣)
Wii aikata サブ      僧侶(スティック) 旅芸人(棍)
WiiU メイン 私        僧侶(スティック) バトマス(ハンマー) 

こんな感じ。aikataメインはもうすぐ戦士(両手剣)に変わるそう。

出来るならばWiiUのサブを早くアクセ揃えてナドラガンドまでストーリー進めてチャンス特技取る
ところまで持っていきたいのだけど、なかなか進まない。一応まもの使いはレベ93まで行ってるんだけど。

コインボスやレグナードとかは無理だけど、ストーリーは今の感じで進めてるから大丈夫( ^ω^ )
(前にも書いたけどaikataと2アカだけどそれぞれ一人だけでストーリーサポだけで進めてます)

PR