忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

バージョン3.5前期…待ち遠しい~|ω・`)ノ

ながらく書いてなかった。なんかあれこれ忙しくて…身体二つ欲しい。

進行が大幅に遅れてしまってて、超~焦っているけれど状況は良くならない。
twitterにも少し書いたけど、最近はaikataがとうとうしびれを切らしたようで、私が試練を
やれ(ら)ない時にWiiの残りのメンバーもやってくれるようになった。

まあそんなことをやってもらえるのも次回のバージョン3.5前期のアップデートまでのこと。
また色々とやることが増えるので自分のことで精一杯なaikataでしょう。

バージョン3.5前期でもしかしたらドロシーからぼっちでもメタキン使ってレベ上げできそう
なので(本当かな…)今からとても楽しみにしてるのであった。

今回のアップデートは私としてもとても嬉しいものばかりで、今日はかなりハイになって、twitterの
投稿量がものすごいことになってたりする(;^ω^)

PR