忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

ブログを始めるあたっての前書きのようなもの その2

基本出不精でコミュ障な私。

しかし、魔法の迷宮は行ってみたい。野良というものも経験はしてみたい。
災厄もドレアムもまだやってない。レグナード、ダークキングも行ってみたい。

魔法の迷宮は以前フレさんに誘われて何回か行った。
メタキンでレベ上げ5週とかいうやつも誘われて参加したことがある。
コインボスも誘われて何回か行った。

しかし!私は持病持ちですぐ手指が固まってしまう。故にうまく戦えない。
しかも体力がもたない。血圧が上がるのかメタキン3週くらいでもうへとへと状態。
「すみません。もうついていけません…」ということも言えないへたれである。
行ったとしても「まだまだ~行くよ~」と言われれば断りにくいへたれである。

twitterのいろんな方のものを読んでるとみなさん熱くやっていらっしゃる。
とてもうらやましい。

しかし、もう私は今の状態ではとてもじゃないがついていけないレベルにいるということを
ある瞬間に痛感させられた。

さあ、私はこれからどうしたらいいのか。
ドラクエ10はドレア、ハウジングそれぞれ楽しめる要素満載であまり色々考える方が
バカなのかもしれない。

PR