忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

ブログを始めるあたっての前書きのようなもの その1



twitterは語彙数限られてるし、すぐ流れるし、ちゃんと続けて読まなきゃ意味わかんないし
なんかtwitterのやって良い悪いルールなんか更にに訳わかんないし…。
これがここ最近の私の一番の悩みだったりする。

当初はのんびりと一つのアカウントでやっていこうだったけど、地震宏観観察を始めて
なんか自分が本気出してるのに気がついたり、音楽も掘り出しては世に知らしめたいという
欲求が出てきたり、他世間の様々な諸問題にも興味があってそっちもやりたい…。

そうこうしてるうちにテーマ別にした方がいいと思ったりしてaikataの分も併せて
アカウントが増えてしまった。

ドラクエ10もみんなと遊んだりしたいんだけど、ある時限界を感じる瞬間に襲われた。

今のままではもうみんなと一緒に遊ぶことができない。

PR