忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

プレステ4に移行終了~

ずっとずっと不安で仕方なかった(← 私ではない。aikataが心配してた)Wiiからプレステ4に
移行する作業が29日夕刻無事完了した(>ω<)

やったあ~無事終わったあ~と思って、プレステ4でゲームをプレイしていたところ、
なんと課金してた追加倉庫が使えないということが判明…orz

それぞれの機種ごとに別々で利用権を購入しなきゃいけない…みたいなのであった。

Wiiは9月30日までの契約で追加倉庫はそれまで利用OK。
プレステ4は9月17日までは無料で、追加倉庫は今は利用不可(´;ω;`)

これって無料期間終わったらまた利用権新たに購入しなきゃいけないのかなあ。

うーーーーん。

なんかよくわかんない~・゚・(ノД`;)・゚・

とにかくプレステ4で早くプレイしたいので、倉庫の大幅整理をすることになってしまった。

全部で5キャラ分。

とりあえずaikataは自分のサブ一人分を終了。
私も一人半分くらいまで進んだ。

明日中に私担当のキャラの倉庫整理終わらせなくては…。

ここ一週間くらいノートパソコンのキーボードが不調でずっとかかりっきりだった(コーラをちとぶちまけてしまったから( ゚ω゚;))

数日前はプレステ4の接続と設定にかかりっきりの一日。

今日(昨日か…)はWiiからプレステ4への移行作業。

さすがに脳みそが許容オーバー状態でとっても疲れている。

 

 

 


 

PR