忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

近況みたいなもの

私はコミ障なもので、ドラクエ10はいつも15~18鯖をうろうろしております。
ソロなら一人プレイ鯖に行けばいいのだけど、なんだかわからないけど、よく話しかけられるので
キーボード無しの鯖に変更しましたです。

私、aikata合同でキャラ育ててやっとりますが、2アカでも一緒に何かやるのは
ほとんどありません。試練とコインボスくらい。

災厄やドレアムも一緒に行きたいとaikataからいつも誘われるけど、いかんせんまだ私のキャラは
クエ自体を終わらせてないのでまだ行くことができません。
年末までには災厄とドレアムは行こうと言われてるのだけど果たして行けるか不安でございます。

ストーリーは別々で一人プレイなのでその点ではソリストですね。
ハウジングはアズランとガタラ一画全部にまとめてあって、時々預かり所とか水やりで
aikataキャラとは会うこともある。その時挨拶したりアホなことやったり遊んだりするけど、お互い時間が
ないのでうざがられたり、私もうぜえなあと思ったりそんな感じです。

そろそろレベ上げに専念しなければ、酒場で提供できないくらいな遅れになってしまってます。
ストーリーは1ヶ月後くらい、ボスの難易度選択ができてからのんびりやろうと思ってます。

うちのキャラの状況をちょこっとだけど今度書くつもり。


PS:元チームフレKさん、Mさん、いつも色々ありがとう~。
ふくびきで当たったもの送ってくれてありがとん。こんなにいいものもらっていいんすか?
早速部屋に飾って愛でてます。また写真撮って貼るね~。

PR