忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

aikataのこと

うちのチームはaikataと私2人だけのチームで、自分たちだけで育てたサブキャラでソロでストーリーを進めるという縛りがある。

「俺は自分の意志でやってるし、おまえみたいにすぐ周りに影響される日和見じゃあないし、
おまえソリストじゃねえし名乗る資格もねえし!だいたいブログやらtwitterやら時間がもったいねえし
そんな時間あればレベ上げするし」

「このゲームは自分一人でやってるんだし、ドラクエ10という10というナンバーがついてるからオンラインやってるだけで
ふつうのオンラインゲームをやってるつもりねえし。リアルで人とからんでるからドラクエ10の中でこれ以上人とかかわるのはご免だ」

とこんな感じのaikataです。

しかし畑の水やりとなでなでは元チームさんちまで毎日こつこつと続けている人ではあります。

もしかしたらおだてれば出てくるかもしれません?

 

PR