忍者ブログ

きうたのドラクエ10日記

aikataさんと2アカ10キャラ育てながらのんびりまったりとストーリー進めてます。aikataはソリスト。私はソロがメインのソロプレイヤーってとこです。日々日記、画像、進行状況などつらつらと。twitter なずな@pukuran1 https://twitter.com/pukuran1 ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME & INDEX http://chacocue.michikusa.jp/

WiiUをテレビのモニターに映るようになった( ^ω^ )

昨日WiiUをテレビのモニターに映るように変更作業をした。
テレビは前からあったもの。別部屋でテレビ番組見れるように以前買ったんだけど
配線の関係で何故か見れなくてそのまま放置してた。
これでWiiのテレビと2台モニターをあわせて見ながらできるようになった.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

WiiUのパッドを見ながらのドラクエ10は何故か私眠くなっていつのまにか寝落ちをしていること多く
画面小さいし困っていたのだけど、これで解決した~。

昨日はaikataが休みでaikataは学園をさくさく進めてた。
アクセももらって制服もちゃんともらってて(笑)メインとサブ両方をやってたようだ。
シアトリカルクロニクルや竜王倒しもやってたし。
どうして仕事してる時間の無いaikataの方が私より進んでいるんだ?といつも思う。

私はWiiUメインのモンスターのなつきあげをひたすらやった。
学園はまだあれから行ってない。登校したいのだけど各キャラのレベ上げやらないと
まずい状況なのでちょっとの間我慢。もう少ししたら登校する!

PR